家で腐っていた

何もしないつもりだったが、落ち着かずにずっとYouTubeを見てしまった。

2週間くらいだろうか。

更新を楽しみにするくらいになってしまった。

特に面白いわけではないが、他に楽しみも全くなかった。

「意味がわかると怖い話」とか、それ系をずっと見ていた。

あれは、なんなんだろう。

みんな同じ素材でできたアニメーション。

あの素材でアニメを作るツールがあるのだろうか。

(調べてみたら、年額でそこそこな金額のアニメーション作成ツールだった、、、)
(VYONDというサービス)

で、なんかその絵面の動画ばかりひたすら見ていた。

それも「怖い話」系のやつ。

で、飽きた。

2週間で飽きた。

いやこれからも見そうではあるんだけど、、、

この怖い話系のやつね、

だ い た い 誰 か 死 ぬ 。

「あれ?だいたい誰か死ぬやん。」って気づいたら、突然面白く無くなってきた。

中毒の人が見るのやめるのに使えそうなライフハック。←

私も、すっかり頭が悪くなってしまった気がする。

だがおかげでこの2週間、たいしてお金を使わずに済んでいる。

ありがたや。

今日は株買ったけど。←

相変わらず、コンサータがないとこうしてブログを書くこともできない。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村