好きなものがない

 

私は今、好きなものややりたいことがない

非常に困っています

ただただ毎日が過ぎていくのにも恐怖を覚えます

かといって、やりたいこともなければ、好きなこともない

やらなきゃいけないと思っていることはなんだか的外れな気がして、

一向に続かない

ただただ、居心地の悪い実家にいることを余儀なくされ、

欲しいものもなければ、行きたい場所もない

外出する気力もなければ、休み方も知らない

心から休める場所を確保することもできない、そんなお金もない

どうしたら、私に何かしらの気力が湧いてくるのか

今、途方に暮れています

満足のいく時間の潰し方を知りたい

ずっとずっと、虚しい気持ちのまま、うるさい家の中に苛々しているばかり

ここに戻ってきて、益々動けなくなったような気がする

とりあえず、家族とはなるべく顔を合わせないように心掛けている

嫌いだからね

人との関わりもなければ、かと言って時間を有意義に使っているわけでもない

ひどい人生だ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村