横になりつづける

最近ずっと横になってた

いやずっとじゃないけど

でも起き上がっても意味のあることは何もしていなかった

うつ状態なのか、することがないからなのか

することなんて、たとえニートだってみんな自分で見つけてるのに、私はネットで検索してみたり、自分で考えることができないらしい。


スマホばっかりいじってたからかなぁ。

自分で考えるのやめてみた方がいいのかな、逆に。

自分が何を基準に意思決定してきたのか、全然わからない。

というか、生きてきた記憶を思い出そうとすると、めちゃくちゃに感情が抵抗する。

恥の多い人生どころか、それすら思い出したくもない。

この年で。

それで家にこもってブログ書くのがせいいっぱいだけど、家にいるからネタもない。

テレビの批判でもしてたらいいのかな?

テレビめっちゃ嫌いなんだけど。

その方がよっぽど頭使うのかな?

もうもともとない思考力が極限まで低下しているのがめちゃくちゃ実感できる。

家から出たくないわけじゃないけど、着替えるのもめんどくさいし、体を動かすのがめちゃくちゃめんどくさい。

春だからなのかなぁ。

果てしなく絶望的な気分になっている。

私の人生どうなるんだろ、というか、そもそも考えたくもなく、毎日が苦痛。


 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村