PC3台処分して1台購入した話。

windows10のノートを2台、

windows7のノートを1台、

売却しました。

 

7の方が、めんどくさかったです。

っていうのも、10には「初期状態に戻す」っていう

デフォルトのメニューでPCを初期状態に戻せる項目があるんです。

7にはそれがない。

仕方がないので、自力で個人情報っぽいものを削除して、

売却しました。

 

そして購入したのが、

Macbookの12インチ。

一番軽いやつです。

(2017だから、1番ではないかもしれない、

Macbook事情に詳しくない)

 

いやー、わたしもクリエイターの仲間入りがしたいですね。

どうにかね。

 

こうやって駄文を垂れ流すくらいしかできないんですが。。。

 

ちなみに、winPCの売却価格は、

4,250円でした。

4,000円と、150円と、100円w

2台はvistaの時代のハードだから、仕方ないのかもなぁ

 

まぁ、その分Macは大事に使います、絶対。