新型肺炎(コロナ)の相談窓口ができたんだね

厚労省に、新型肺炎相談窓口ができたんやね。
どれくらい長引くものか、、、
重症者も数名出てるみたいだし、、、
地方在住なのでアレですが、収束まえはやはりちょっとは心配ですよね。


日産がゴーン会長に100億円の賠償請求。
なんも知らんのやけど、これって結局どっちが悪いの?
だいぶ長いこと騒いでるけど。
なんもわかりません。

国会は今日もなんだかわけのわからん話ですね。
こちらももう目が滑ってなんも読めません。
頭に全然入ってきません。
何してる人たちなの、彼らは。

ニュース読むのもまだ無理みたい。
全体的に目が滑って全然入ってこない。
年末のちょっと前くらいから、ニュースまともにみてないかも。