まーーーーた芸能人が目眩しに使われた

覚醒剤の件。
ひどいですね。
こう何回も意味のわからないタイミングでニュースに上がってくると、もうこれは大衆の関心を逸らすためだと思わざるを得ないですね。

そう思っている大衆ばかりならいいのですが、「びっくりしました」なーんて呑気にSNSに投稿している人も少なくないです。

っていうか、若い人、槇原敬之に関心あんのか普段から、っていうね。
オバハンはそんな風に思います。

あと、コロナに対しての日本の対応に、世界が「?」を浮かべているようですね。
案外、我々が「北朝鮮(に限らず任意の海外の国)ってやべーよね。」なんて思っているのと同じように、「日本やべーよね」って海外から思われているかもしれないですね。
島国だから呑気なのか。
外を知らないというのは、怖いことです。
自分の異常性に気がつけないのだから。